アクセス解析
2018/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/05




スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ビバ三洋! 
2006/12/04 /02:08
最近のパチ生活は、専らスパ海です。
他の機種より回るし、海イベントなんかゴイゴイ回りますね。
そして、突確が無い!!いいですね。
いろいろ浮気するものの結局海に戻ってきます。
鮭が川に戻るように…(?)
浮気と言えど、エヴァぐらいで、
バードカーニバルやアメリカンドリームといった、海メーカーばかり打ってます。
まぁ、これだけ言うのも、スパ海で久々の9連させていただいたせいもありますw
しっかし、スパ海では未だサム見れてません。
くやしいので、ラウンド後昇格時にわざと見てます。
なんでみんな宝箱選ぶんじゃ~!
ラウンド後昇格、一度味わったら癖になるぞえw


スポンサーサイト
パチンコ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


勝った人は感極まる! 
2006/09/25 /03:13

新影の軍団テーマ曲です。大当たりラウンド曲ですよw
絶対感極まるってばよ!←ナルト口調。忍者つながり。
ついでに私が大好きな銀鉄の大当たりラウンド曲w
さらについでに北斗。かなり素敵(笑)

どちらも、ヤマハのMidRadioPlayerをダウンロードしてから是非聞いてみてください☆

パチンコ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


キズだらけのギャンブラー≠セッツァー 
2006/09/18 /23:59
昨日は台風のせいでホールにいけなかったので、今日は((o(> <)o))うずうずっ!
今日は早く行って早く帰ろうと、夕方5時から出掛けました。
夕方のオバチャマ組が帰宅する時間を狙う作戦!!

「さ~今日こそ、ベルばら打つぜ!オスカル様~!」と気合充分です。が、しかし!そう上手くいくもんでもない。ベルばらは満員御礼☆
しかたないのでベルばら台を監視できるエヴァ2で待つことに…。
待てども空かない…。
エヴァ2もそんなに良さそうな気がしなかったので、台移動。

まだ打ったことが無かった「CR女ねずみ小僧ただいま参上!」へ。
アイドルと香田晋とのタイアップ。ビミョ~だと思っていたけど、打ってみたらちょっと面白かったので、調子こいて200回転↑回してしまいました…。あぁ…またやってしまった;当たりの来ない台に座っちまった!

そして結局、甘スペックゾーンへ。
テレサテンとジョブレース(初打ち出来ました☆)を渡り歩き、1箱になったところでスパ海へ…。そして打ち込む(アウチ!)。
そしてまた甘ゾーンへ舞い戻り、マーメイドザブーンで出したり引っ込んだり…。最後にジョブレースで1箱。
最終的に、ベルばらを一度も触ることなく、マイナス27Kです…やらかしてしまいました;

ジョブレースはノーマルリーチで何度か当たったんだけど、こういう機種なんでしょうか??ジョブもマーメイドもわりと面白かったかな。ボチボチやるにはもってこい!

ちなみに、ベルばら待ちの時に打ってたエヴァ2。帰りに見たら、15箱お持ち帰り&翌日継続なさってました…;あぁ~あのまま打ち続けていれば!でも私が打ってたら、そうはならなかったんだろうよ(T-T)
パチンコ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


CR信長の野望 
2006/09/15 /02:09
今日は、CRジョブレースの初打ちを狙って行ったのですが、まだ今週の新台の為空かず、CR冬のソナタ経由でCRちゅら島(美ら島?)を打ちました。
100回転↑中に弱いスーパーリーチ1回だけ……(-_-;)
今日も負けかなぁと内心思いながら、650ハマりの信長の野望へ移動。
なんと!1Kで単発ですが大当たりひけました☆ヤッタネん♪
その時短後60回転で決戦モードですっけ?アレに入り、2連荘。
翌日継続お持ち帰りでございます☆
ようやく私にも勝利の波が来た?!

そーんな決戦勝利を写メりました♪
…実はこのあと『落城』と出て当たる場合もあるんですけどね(>_<)
20060915020759s.jpg

パチンコ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


CRフィーバースーパースタジアム 
2006/09/11 /02:27
4回振り…ですか?勝ちました。どうにかこうにか。
前回は、夕方オープンの大解放デーだったにも関わらず、一度も当たりをひけないまま20K近く負けてしまい、今日もなかなか重い腰が上がらなかったのですが、いってよかった☆
CRフィーバースーパースタジアムTRを初打ちしてきました。今更…ですか?近所に入ったのは2週間ぐらい前なので、私の中では新台なのです。
どうせ、ユンソナと同じ感じなんだろーと気にせず打ってみると…
あれ?単発絵柄後の時短が無い?!
それから50回転後、確変図柄で引戻し☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、全部で大当たり4回。最終的に+16K!勝利ですw
今日まで大当たりをひく感覚を忘れてましたよ、マジで。
画面…というかリール写メりたかったッ!(本日携帯不携帯でした;)

今日は、当たるまでのリーチがなかなか良かったですもん☆
10Kのうちにムムシュート(ユンソナでいうルビーリーチ)が3回来たので、これは波が来てるな(= ̄∇ ̄=) と思っていたらやはり来ました。
この波を外せば、30回転ぐらいリーチさえ来なかったりしますよね~。
と、いいつつもリーチが続くこともなく突然ノーマルリーチで当たったりもしないことも無いんですけど。最終的には完全確率ですか;
でも、好リーチが続く時は当たる波の可能性有りなので、わりと重視してます。

ところで、このCRフィーバースーパースタジアム。
ググって見たら、私の思ってたような単純スペックではなかったんですね;びつくり☆
「7」≠確変!「7」の時は次の大当たりまで時短。つまり、当たりは必ずやってくるけど、確率が256分の1(だったかな?)のまんま。私は北斗の拳伝承で確変中(38分の1?)に276回回したことがあるので、これはある意味恐ろしかったり…。しっかり電チューが玉拾ってくれればいいんですけど。
そして、BARの時はやっぱり時短無し。本当に単なる単発大当たり。
BARに当たるとガッカリしますが、割合は「7」:BAR=1:3で、
一度「7」に入れば、時短継続率75%!

さて、ジョーズとどちらがいいんでしょうかね?!リスク面を考えると、スパスタの方が良いのかもしれないですね。ジョーズはまだチョロっとしか打ったこと無いけど、ウルトラセブンとスペックが似てますもんね。辛いっすよあれは。超ハイリスクハイリターン機。怖。
パチンコ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。