アクセス解析
FC2ブログ
2018/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2018/11




スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


か、刈谷が主人公だ… 
2007/11/05 /23:56
昨日の「あ、あべれいじ」でon airされた曲を調べようと見てたら、
とうとう、ネットオンリーだけど刈谷の番組が!!
短くて残念だけど、刈谷節炸裂でした。
それにしても、脚本集欲し過ぎる~~~~~!!!
刈谷のネトラジは→http://www.tfm.co.jp/abe/

調べてた曲はナンノの「秋からもそばにいて」でした。
また同年代さえ解らないカラオケレパートリーが増えそうです。
スポンサーサイト
テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


朝方5:45分のことです。 
2006/09/17 /06:04
こんな早朝からラジオからラピュタの「君をのせて」っスよ。
台風が来る前の雲多き空、朝焼け間近で雲の輪郭が赤く染まりつつある今、あぁ…本当に台風の中心にラピュタがあるかもしれない!と思いたくなってきます。
しっかし、最初の鐘の音ですぐにわかってしまうほど好きな曲ですわ
この曲とシータ&パズーとドーラ一家のやりとりが被るんですよね。
思い出すだけで涙が出そうッッ!!

上手く撮れなかった;


200609170600000s.jpg

テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ヘビメタ好きです…多分; 
2006/09/17 /02:16
よく聞くラジオ番組でヘビーメタル・シンジケートがあるんですが、これで流れる曲はほとんど好きです。
だけど、メモ持って聞いてるわけではないので、アーティスト名とか曲名とかさっぱり覚えてなかったわけです。覚えてるのは、たまにレッチリの話題があるな~ぐらいで。とにかく、流れてる曲はヘビメタなんだろーなーとは思うんだけど、ロックオペラとの違いとかがよくわからないし…。
今日は偶然にもパソつけてたので、この番組「ヘビーメタル・シンジケート」を検索してみたところ、ON AIRリストが!!でかした私☆これで好きな曲を模索できるというわけじゃ。今から頑張ってiTunesのミュージックストアで片っ端から検索してみます。ガンバレ私ぃw

あ~どなたか、こんな私目にオススメのヘビメタ・ロックオペラのオススメアーティストとか曲とか教えてくださいませぇ(T人T)
テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


情熱大陸 
2006/09/11 /03:49
毎週見ているわけではないんだけど、チャンネルをパカパカ変えていたら、見覚えのある顔…はぐちゃんだ!
情熱大陸に蒼井優ちゃん出ていたので見ておりました。
名前は前から知っていたけど、特に気に留めることはなく、きっと彼女がハチクロに出てなかったら、今日もこうやって番組を見る事はなかったかもしれない。

蒼井優ちゃん。なんと、したたかでありながら柔らかな子なんだろうと思いました。ナレーションでも何度もあったけど、今年21歳になったとは思えないぐらい自我のしっかりしてて。本当に、私はなんて無気力でどうしようもないダメ人間なんだ!と思い知らされました。私の「がんばる」なんて彼女に日常にさえ比べられないぐらい、小さくて活力の無いものなんだな~と反省。ショボイよ私。お恥かしい限りです。

今回、蒼井優ちゃん、いえ、蒼井優さんの人間性を見て、本当に彼女がはぐを演じてくれてよかったなって思いました。一生懸命で妥協を許さなくて、その小さい体から溢れんばかりの生きる力と才能と能力と、もう全てが、まさしくはぐちゃんそのものでした。
映画版ハチクロをキャスティングした人~!グッジョブ!d(>_< )

蒼井優出演作品(ハチクロはメイキングです;)

テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


安部君、奮闘 
2006/07/23 /17:55
久々に聞きました「あ、阿部礼司」。
丁度、パソ開いている時に流れてたんで。
ぼーっとラジオ流してたらたまに聞けちゃう、
今ぐらいの時間帯に流れてます。

サラリーマン阿部礼司のラジオドラマです。
何気に面白くて聞き入ってしまうんですよね。
ちょっと笑えたりするし、和みます。
合間に入る曲もベストチョイス!!
うちら20代後半から30代には、グッと来る曲が盛りだくさん!

初めて公式サイト覗いてみたら、阿部礼司ったらブログ書いてるし!
ブログも安部節炸裂してますね。面白いです。
ブログ巡りが好きな方はぜひ覗いて見てください。
気に入ったらラジオの方もぜひどうぞ!


「阿部礼司のブログ」
テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。